廣木斎が言いたいこと

サッカー好きの会社員、廣木斎の独り言

廣木斎とTwitter

こんばんは。

廣木斎です。


最近、若者の間では、

Twitterやらインスタやら、

やたらとSNSが流行ってますよね。


一応私もまだギリギリ20代ですが、

ITについては詳しい方ですが、

最近の若者つまりネイティブデジタリアンには、

やはりすごいなーという印象を持ちます。


私がTwitterやらインスタやらを始めようと思ったら、

それなりに色々いじくりまわして、

やっと使えるようになるのが、


ネイティブデジタリアンたちは、

無意識でそれができてしまうのです。


つまり、がんばって慣れようと意識してなくとも、

簡単に使いこなせる状態になってしまうのです。


SNSというものに対して、

怖さがないというか、

自然とスッと受け入れてしまうんですよね。


最近友達の子供と遊んでいたのですが、

2歳とか3歳の子が当たり前にスマホを使いこなしてるんです。


普通におもちゃを使う感覚ですよね。


そんな世代が大人になったら、

ITの進化もものすごいことになるでしょうね。


その頃はITという言葉自体が、

死語になっているかもしれませんね笑


まー、これからは、

ITというよりAIですね。


ということで、私も、

こないだTwitterのアカウント作ってみました。

https://mobile.twitter.com/aOH3g6xZp6cg0Hn



よかったらフォローしてください。


今日はこんなところで。


また更新します。


廣木斎